2010年12月21日火曜日

The LIMIT ZEROが完成しました。

お待たせしました、The LIMIT ZEROが完成しました。

http://limit-zero.blogspot.com/

ご購読者の方は是非アクセスください。

写真ゼミ生のみなさんは、どんどん投稿お願いします。
お待ちしています。

2010年12月7日火曜日

Title : LIMIT 24h - season2 - は終了いたしました。




photo : koyama  (shutter : m.kaede)
date : 2010.12.01


みなさん今まで購読ありがとうございました。

これにてThe LIMIT 24h - season2 -は終了しますが、
来年の春からは、メンバーも新たにseason3を計画しています。

また、写真ルームの枠を超えた別プロジェクトThe LIMIT ZERO
を作成する予定です。ブックマークはこのままで、よろしくお願いします。

案内は当ブログ内にて告知いたします。
ご期待下さい!!

RESULTS

タイムアップ

- season 1 -

kohga = 3
koyama = 0
Akiko = 2
takuya = 4

- season 2 -

kohga = 6
koyama = 0
Akiko = 4
takuya = 9

TOTAL

kohga = 9
koyama = 0
Akiko = 6
takuya = 13


最短記録

- season 1 -
2010.07.15 kohga 7

- season 2 -
2010.10.26 koyama 16

Title : 健太郎


photo ganga78
date 2010.12.07
免疫力は強すぎるとアレルギー
弱すぎると病気になる
健康な奴はすげーつえ~
バイタリティーMAXで
どんなもん食っても腹壊さず
少ない食事でフル回転
夜も昼も関係ない
どんな環境にも耐えられる
アイアンボディーとクールヘッド
そんな奴が俺の憧れ

2010年12月6日月曜日

Title:I find it in the ground.


date:2010.12.06
photo:takuya
先日庭先の、畑で土を肥やしていたら
土の中から出てきました。
大慌てで家に帰り、図鑑で調べたら
今では大変珍しい、「石」が出てきました。
しかもこの大きさですから、滅多に見つかることはないそうです。
今ではこの「石」は家の家宝になっています。

2010年12月5日日曜日

Title:B-dash



Photo:Akiko

Date:2010.12.05




ふと思う。
自分ひとりで何でも出来る。
自分ひとりで行動をしていると思ってる。
ふと思う。
絶対に、誰かが関わっているんだと。
一人では、何も出来ないんだと。

Title : from


photo : koyama
date : 2010.12.05
data : f22 1/4sec


止められぬ現在こそ不確かである。
しかし、過去と未来は確実に動線を結ぶ、
故に私は存在するのだ。




LIMITメンバーへ、

みなさんよくここまで頑張ってくれました、
そろそろLIMIT 24h - season2 - は終わりを迎えようとしています。

さて、いままでの投稿写真は自由でしたが、
最後に課題を、以下の条件に合わせてください。


< STILL LIFE > 静止した命

1.手のひら程度のサイズの被写体を選ぶ。
2.三脚を使いF16以上絞る、レリーズかセルフタイマーを使用。
3.文章は3行以上。文字数は問わない。
4.「お疲れ様」や「最後でありますように」等、個人的感想は書かない。
5.これが最後というのにふさわしい投稿であること。

尚、Akiko,takuya,kohgaが一回ずつLIMIT以内に投稿すれば水曜日を迎えなくとも終了とする。

TItle : 悪い奴良い奴


photo kohga
date 2010.12.04
もうまわってこないといいな~
きっと今回はいけるはず!
けど絶対はないんやろな~

2010年12月4日土曜日

Title:屋根の下の壁面


date:2010.12.3
photo:takuya
このままうまく行くといいが、
どうなることやら。

2010年12月3日金曜日

Title:4-9






Photo:Akiko
Date:2010.12.03
驚きと感動をくれて
ありがとう。
今日もいってきます。
ありがとう。
皆に感謝する日なんだ。

Title : 向ける


photo : koyama
date : 2010.12.03


向けられる意識はほとんど同時に発生しないが、、、、

2010年12月2日木曜日

TItle : AAA


photo ganga

date 2010.12.02

ひとりよりも
おおぜえがいいぜ